未分類

はじめまして。

はじめまして。

この度、南山で美容室Fullhouse(フルハウス)をオープンすることになりました、小島恵理といいます。よろしくお願いします。

初めてのブログなので、今回は自己紹介をしようかと思います。

出身は千葉県の柏市。

専門学校を卒業して、目黒のエクリという美容室に就職。麻布十番に出店の際にオープニングスタッフとして異動。その後2店舗の立ち上げを経験し、2019年に11年務めたエクリを退社し、この度念願の美容室、

Fullhouse

をオープンすることになりました!!

お店の入り口です。看板はこれから。。。

趣味は旅行!

今まではフランスやイタリア、ハワイにメキシコなどなど、1年に一回は海外にも旅行に行ってます!1番印象深かったのはオーロラを見にフィンランドに行った事!5日間の滞在中、一回だけオーロラを見ることができて大感動でした!!

ブレちゃってるのですが、黒のぶっくぶくに着膨れているのが私です。笑

食べることも大好き!

この辺だとイナキッチンに結構な頻度で出没してます。この辺でどこかおいしいところがあれば是非、教えてください!!

結構フットワークは軽い方で、興味があることはとりあえずやってみよう!という性格です。

全く泳げないのですが、旦那に誘われダイビングの免許を持っております。笑。水の中で目も開けられない私ですが、足ひれ、ゴーグル、空気タンクがあれば気分は人魚!とっても気持ちいいんです!

他にも何かおすすめ趣味あれば是非紹介してください!ちなみに最近興味があるのはボルダリングです!

特技は着付け。コンテストでの優勝経験もあります!是非七五三や成人式、結婚式など着物を着る機会がある際はご相談ください!

東京大会で優勝しました!

自己紹介はこんな感じで。

次回はお店について書きたいと思います!

読んでいただき有難うございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です